サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日



久しぶりにみんとネタもUP。

父ちゃんは勉強中にも関わらず、相変わらず『香箱座り』でウツラウツラ。
091012みんと01up
勉強の邪魔をしないだけ有り難いかな?


先週届いた通販の梱包を置いてみたら、やっぱり箱に入るのね、みんとさんは。
091024みんと01


出て来る気は無い様子。
091024みんと02
そのまま外の様子を伺ってます。


なんか上目遣いに睨まれてる気がする・・・
091025みんと01up


↑ここまではペンタのコンデジで撮ったもの。
810万画素ではこんなものです。
-------------------------------------
↓ここからはハイビジョンビデオカムの『HDC-SD100』でスチル撮影したもの。
ビデオカムの方が画質がいいなんて・・・ね?


楽天の通販で
『肌着屋』
と言うお店で買った、店長オススメのマイクロナイロン製のローライズボクサーショーツ。
肌触りも気持ち良くて最高です。
パンツとみんと01
今ならレビューを書けば一枚1,900円が500円の特価になって、オマケに送料まで無料!ってんで4枚お買い上げ。

実はこの写真を撮る時には既に穿いてるんです(笑)。


みんとがショーツの上に上がり込んだと思ったらゴロ~ン。
パンツとみんと02
急遽みんとの撮影会になってしまいました~。


みんと、パンツにスリスリするな~!
パンツとみんと06
毛が付いちゃうジャン!!


毛づくろいを始めちゃいました。
パンツとみんと08
「パンツの上でする毛づくろいは最高ね」と言ったかは不明です。


言っても聞きません。
パンツとみんと11
みんとさん、舌長いんだね・・・ビックリ。
ジーン・シモンズくらいしか対抗出来る人はいないよ、きっと。

関連記事

みんとちゃん、相変わらずカワイさ爆発させてますね。
あの上目遣いの瞳はたまらないですね♪
睨みきかせてるには可愛すぎですよ。

あの、ボクサーパンツですが・・・
マイクロナイロン製ってなってるけど蒸れません?



みんと可愛いでしょ?(またも親バカ)

マイクロナイロンは保湿性が無いので却って蒸れないんですよ。
夏場に滝の様な汗をかく日でも、あせもにならず快適でした。
かいた汗が全部外に出てくれるんで、汗っかきには有り難い代物です。











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
