サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト


以前、『ナイトミュージアム』を家族で観に行ってきたときの記事を書いたけど、映画の半券を送って応募したら『アバター』のペアチケットが当選しました。

ほら、当選案内を兼ねた送付状。
アバターチケット当選 (2)
チケットと映画のパンフがペラで入ってました。


パンフのアップ。
アバターチケット当選+(3)_convert_20091114104709
折っちゃってるから光が反射して見づらいね。


パンフの裏側。
アバターチケット当選_convert_20091114104746
原住民の顔のアップ。
この顔ってどこか他の映画か何かで見た事がある様な気がするな。

ストーリーは公式サイトでご確認下さい(オイ)。


20世紀FOXさん、ありがとうございました~!
お礼に『アバター』公式サイトへのリンクを張っておきますね。

関連記事
スポンサーサイト

くろうらさんって、いろんなもの当たりますね
羨ましい

アタシはバチが当たりそう

また奥様とデートできますね


試験お疲れ様でした
これでようやく、趣味に没頭できますね
ホームページの更新も楽しみにしてます
そう言われて振り返ってみると色々と当たってますね。
ブログを書く様になってから当たる確率が上がってるのは間違いなさそう・・・

なっちさんは『バチ当たり』な事をしてるんですね?i-278
極楽浄土にいけないぞ~!i-241

試験が終わったのでのんびりしてましたけど、今日は親の所に火災警報器を取り付けて来ました。
これで高齢の両親も一安心。











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
