サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年11月25日

運河の大木が…?

くそ~!
この大木が引っ掛かって動かない!


え、何をやってるのかって?
いや、この大木が流れて来て、運河に引っ掛かって取れないんですよ~!

さっきから小一時間も押したり引いたりしてるんだけど、ビクともしない。
なんだかなぁ~!



これは一昨日の朝、ヨメさんから聞かされた、くろうらの『寝言』の話。

冒頭のセリフはくろうらが寝言で夜中にイキナリ叫んだのを聞いたヨメさんがビックリして「丸太がどうしたって?」と寝言に相槌を入れたそうです(笑)

コタツで寝ていたせいか、コタツを持ち上げてどかそうとしていたらしい。
面倒な夢見てうなされているくろうらです。

昔はサファリが谷に落ちて、一生懸命チルで引き上げようとしてもがいている夢を見た事もありました。
ストレス溜まってんだな、俺。


寝言に相槌打たれた当人は寿命が縮むそうだが…
くろうらはまだ死なないな、きっと。

関連記事
スポンサーサイト

くろうらさん、こんばんは。
あれ、朝コメントしたはずだったのですが・・・
相変わらず、お仕事大変なご様子、インフルエンザも流行っており、ご自愛くださいね(^_-)/*
朝コメントいただいたのに消えたって事はFC2も最近調子が悪いんでしょうかね?











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。