サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト


先月の資格試験や先々週の社員旅行、先週は連チャンの忘年会に出向先のゴルフと年末のイベントが目白押しです。

多忙と睡眠不足が重なり、とてもじゃないけどブログの更新はおろか、自宅に帰ってPCを開く事すら出来ない有様。
更に東京の支店から「経審のポイントの件があるので『監理技術者』の講習受けて、登録証貰っておいて」とか言われる始末。

ぐえ~、マジっすか?
一級施工管理技士持ってるけど今の仕事では監理技術者証、いらんでしょ?
そんなモン取ったらまた野帳場に回される可能性が高くなっちゃうジャン!

もう野帳場やりたくないのよ、ホントに。
町場で住宅の改修工事やってるのが私には合ってるんですから。

お願いだから専任技術者なんかに指名しないでね。
来年は別の試験を受けたいんだから、余計な仕事を増やさないでね~!!


-------------------------------


前の週の土曜日には得意先の忘年会に参加させていただきました。
芸人を呼んであって、平井堅のそっくりさんが登場していました。
平井堅のそっくりさん

くろうらは平井堅が好きなので、そっくりさんだけど一枚撮らせてもらいました。
さすがにドレッドみたいなのはヅラだったけど、顔と歌は良く似ていましたよ~!

でも足がみじかいんだな、そっくりさんは。


--------------------------------


監理技術者の講習会は申し込みをしましたよ。
ネットで申し込んでも10,500円。
高っけ~なぁ! 天下りの役人どもを食わすために外郭団体を色々作りやがって。

費用は会社持ちだっていうから、懐は傷まないんだけどね。
技術者証の申請はまた別の団体で、それにもまた金が掛かるんだって。
天下りはおろか、『渡り』も無くなるワケないな、こりゃ。

関連記事
スポンサーサイト












管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
