サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト


今朝の一枚。

みんとさん、タワーに登ってしばらく窓の外を眺めてましたが、久しぶりにタワーに付いてるネズミを構い始めました。
091219みんと02
ネズミを爪で捉えていてもネズミが取れないので、繋いでいるヒモに八つ当たりしてカジカジ。
目が怖いよ…


飽きたのか、『ソロリ』と降りて来ました。
091219みんと03
お腹がモフモフ~!


明るい所だと瞳孔が細くなって強面なみんとさんなのでした。
091219みんと01


---------------------------------

こちらは以前のDTIブログの記事『♂なのに妊娠中』にも登場した、クルマと仕事の仲間N君の置き場にいるメタボニャンコ。
N君の猫03


写真を撮ろうとしても相変わらずこっちを向いてくれません。
N君の猫04
何枚撮っても後ろ姿ばかり。


またも後ろ頭だけ…
N君の猫01
君、スリスリする時はちゃんとこっち向くのにね~!

関連記事
スポンサーサイト

見事に顔を取らせてくれないニャンですね。
いやー、よほどカメラがお嫌いか(^^)
今週は5日間丸まる胃腸を壊し、水分だけで過ごしました(^^;
ようやく昨晩から饂飩、ぱんなど少しづつ食べるように成りました。
年末ですから、ご健康にはご留意くださいね(^_-)/*
ホントにツンデレなニャンコでしたよ~!

5日間も食事が出来ないってのは辛いですね。
ウイルスか何かでしょうか?

また後でそちらにも出かけてみますね。
はじめまして!
コメント有り難うございますm(__)m

みんとさん、毛並みが綺麗でとっても可愛いですね(*^_^*)
ツンデレニャンコは写真が嫌いなのかな~
私は猫の後頭部も好きですけど(笑)
やっぱりお顔も見たいですね(^^)
マンチカンさんこんにちは!
訪問とコメントありがとうございました!

みんとは長毛種なのでブラッシングが大変です。
ツンデレのN君のニャンコは、文中の以前の記事へのリンクをご覧いただけたらわかりますが、その時もツンデレでやっと一枚だけお顔を撮る事が出来たんですよ~!

ニャンコの後頭部の『チクチク』なカンジもイイですよね?











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
