サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト


昨年は平穏な新年を迎えて、いろいろあったけど無事に年を越す事が出来ました。
ひとえに皆様の応援のおかげです。

うっかりしていて新年のカウントダウンを出来ずに寝過してしまいました~!
一年の計は元旦にあり、と言いますが、もしかして今年は乗り遅れ・出遅れる年になってしまうのか?

とり急ぎ新年のご挨拶。
皆様、今年もよろしくお願い致します。

関連記事
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます。
旧年中はいろいろとお世話になりました。
お互い忙しい実ではありますが、オフでお会いできるのを楽しみにしております。
2010年、始まりましたね

今年もお忙しいかと思いますが、体を壊さないように充分気をつけてくださいね

奥さまとの映画デートいかがでしたか?

今年もよろしくお願いいたします
こちらこそお世話になりました。
今年こそオフラインでお会いしたいですね。
楽しみにしております。
昨年はいろいろとお世話になりました。

デート、と言うほどのものではなかったんですけどね。

今年もよろしくお願い致します。
kotarobsさんとなっちさんにはバトンを回してますので、よろしくお願い致しますね~♪
あけましておめでとうございます!
昨年はブログを通じてご縁があり、嬉しかったです!!
本年も宜しくお願い致しますm(__)m

今年が良い年になりますように・・・
明けましておめでとうございます! くろうらさん。

昨年は訪問・コメントを頂き有難うございました!
今年も宜しくお願いしますね!
くろうらさんにとって幸多き年であります様に。

僕は年越しを目的で地元のイベントに行ったのですが
現地に着いた時は既に年が明けていましたよ(苦笑)。
こちらこそ、アルト君の可愛らしい姿をたくさん見る事が出来て楽しかったですよ!

今年もよろしくお願い致します。
今年もよろしくお願い致します。

年越しイベント、遅刻しちゃったんですか~?
来年こそは遅刻しない様に・・・
あ、鬼に笑われちゃいますよね?
赤・白どっちが勝ったのか分からないまま、気がついたら明けていました。

今年もよろしくお願いします。
こんばんは!
> 赤・白どっちが勝ったのか分からないまま、気がついたら明けていました。

Dynamiteも途中まで見ていたんですが、魔娑人の引退試合などのメインイベントを見逃してしまい、翌日のニュースで知りました(泣)


> 今年もよろしくお願いします。
こちらこそ、よろしくお願い申し上げます。











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
