サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト


年明け2発目。

昨年ヨメさんの母親が逝去されたので、新年の祝辞は控えさせていただいております。
毎年楽天で購入している恒例のおせちも、今年は自粛。


とはいえ仙人みたいな生活をしてるワケにもいかず、祝いの意味を持たせるおせちでお重に入れてあるのでなければOK、って事なので。
正月の食卓と初詣UP00
はい、質素なお膳。


長女が大晦日から元旦にかけて、神社で巫女さんのバイトをする、ってんで様子を見がてら家族で初参り。
長女がバイトから帰宅後には恒例のカニ。
正月の食卓と初詣UP01
こっちも楽天の通販で購入。



↑楽天ショップへのリンクになってますので、ご覧下さいね~!


アングルを変えてもう一枚。
正月の食卓と初詣UP02
立てちゃってるんで少なく見えるかな?
800g×2セットで1.6kgです。
2セット頼むと生ホタテが1kgのオマケ付き(ホタテは叔父宅にあげちゃいました)。


明けて2日目のお膳。
正月の食卓と初詣UP03
イクラおろしと従兄宅からいただいてきた『カニ入り豆腐』が増えてます。


3日には毎年出かける地元のお寺へ初詣。
正月の食卓と初詣UP04
見かけた生け花(?)
松や梅、百合と見事なレイアウトなので一枚。


その後にはこれも恒例のフグ尽くし。
正月の食卓と初詣UP05
皮の湯引きのあとはフグ刺しです。
去年よりも量が減ってる様な・・・
お店も改装されていて、雰囲気が変わってました。


フグの唐揚げの後はフグチリ。
正月の食卓と初詣UP06
この後雑炊で締め。
今年は完食。


今年は良い年になるかな?

関連記事
スポンサーサイト

生け花、豪華ですね♪

「昇り龍」ならぬ「昇り松」って感じで立派です。
って素人が偉そうに言うなってか?(笑)

あ、バトンやってみました。

生花の素養が無いもので、良くわからないけど、見事だったので写真に撮りました
 今年も宜しく、お願いいたします。
どうも・・・バトンが苦手で、申し訳アリマセン。

今年は、正月からバタバタしています、初出勤してみればイキナリ「小豆島」へ飛ばされました!
船で行かなければ行けないところは、帰るのもフェリーに乗り遅れそうになって(それも、最終)、大変。

くろうらさんも、無理をしないでがんばってくださいな。
みんとちゃん、今年もお年玉を渡しそびれましたね。
ま、来年があるか・・・。
(きっと、来年も同じことを言うのでしょうね)
こんばんは!

新年早々にスリリングな出張でしたね。
私も滋賀県に出張した時に、入る事業所を間違えて遅刻してしまいました。
慣れない土地で迷うのはとても不安になります。

機械修理屋さんも不安だったのでは?


みんとは「機械修理屋のおじちゃん、鰹節はいつもらえるのかしら?」と申しております。


バトンの件は機械修理屋さんの代わりになっちさんがやってくれたので、OKですよ~!











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
