サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日



正月2日目から三女の『みんと』さん、フィットネス。
バランスボードに乗ってトレーニング。
Wii Fitなみんと02
以前『Hang Twenty』を披露したサーファーニャンコ(?)
今度はスケボーでトレーニングです。


実はくろうらがWii Fit Plusの中のメニュー『ジョギング』が終わった後に振り返ったら、三女のみんとさんがバランスボードの上にちょこんと。
Wii Fitなみんと03
「どう?、アタシのナイスバディ」と言ったかは定かではありません。


こちらは元旦から『狩り』の練習風景。
元旦みんと01
この写真だと何がどうなってんだかさっぱりわかりませんね。


カメラを向けると照れるのか、すぐにお色直し。
元旦みんと02
やはり女のコです。


練習再開。
元旦みんと05
「明日のためにその1:脇を締めてえぐり込む様に・・・打つべし、打つべし!」
みんとさん、『明日のジョー』の見過ぎなんジャン?
ちなみに我が家の丹下段平(くろうら)は見てるだけ~!


1枚撮るとすぐにまたお色直し。
元旦みんと06
みんとの新郎になる人(猫)は苦労しそうだね~?


「ハッ、ハッ、ハァ・・・ あぁ、気持ち悪・・・」
元旦みんと07
みんと、イキナリ飛ばして無理すると、また吐いちゃうから程々にね~!

関連記事

今度は是非 みんとちゃんの 動画をUPしてください。
楽しみにしてます
動画撮ると編集が面倒なのょ…











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
