サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト


Yahoo!のサイトにこんなのがありました。

ONE PIECE キャラクター診断

試しにやってみた結果はこれ。
ONE PIECE キャラ診断 ナミ
ナミです。
全部で5つの設問に2択で答えて行ったら、この結果。

ま、なんか納得。


当然主人公のルフィもあります。
ONE PIECE キャラ診断 ルフィ


くろうらが大好きなのはロロノア ゾロ。
ONE PIECE キャラ診断 ゾロ
方向音痴で抜けたトコはご愛嬌。
男気があってアツいところが気に入ってます。


コックのサンジ。
ONE PIECE キャラ診断 サンジ
彼も強くて根性があるので好きだけど、やっぱゾロがいい。
サンジみたいに女好きを表に出せたらどんなにラクか(笑)


ウソップもあります。
ONE PIECE キャラ診断 ウソップ
能力者だらけの中で超人的な強さを持っているわけでもないウソップの行動は、自分に正直なんだろうなぁ…と思います。


とか、色々ありますが、皆様是非ともやってみて!
映画の特設サイトがあって、その中の一部になってます。

関連記事
スポンサーサイト

結果は・・・・ナミでした。同じですね~。
絶対違うと思って、2回したけど同じ。。。

あたしもゾロ大好きです~。
男気のあるところに胸キュンですね。
なっちさんも『ナミ』でしたか。
きっと『ナミ』になる人の性格は『自己中』ですよ~(笑)


ゾロの男気には、多くの男が惚れるでしょうね。











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
