サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年01月24日

久々にみんとさん

しばらく三女の『みんと』さんの記事を書いてなかった(ってかサファリの記事はどうした、って問い合わせにはスルー)。
と言うわけでみんとさんの事を少々。


いつも通販でいろんなモノを買ってますが、送ってきた箱に必ず入りたがります。
100117みんと01
今回はサイズも丁度いいんで、みんとさんにあげる事に。


こっちはエアコンの下で『ホニャ~ッ』とした表情のみんとさん。
100116みんと01
去年エアコンを自分で入れ替えた記事を書きましたが、この冬はエアコンだけでガスファンヒーターはまったく使用していません。
センサーやファン、フラップの制御技術が向上したので、ひと昔前のエアコンの様な「足元が寒い」なんて事はまったく感じません。

みんとさんはファンヒーターの温風が大嫌いでファンヒーターからわざわざ遠回りをして通るんですが、エアコンの吹き降ろす温風が当たっても気にはならない様子。
この写真はエアコンの温風に当たってる時の表情を写したものです。


ニャンコじゃないんですが、干支の寅を描いたキャラメルコーンです。
カナエルコーン
希望を叶えるって事で『カナエルコーン』って書いてあります(ダジャレかい!)。


更にニャンコにはまったくカンケーありませんが、キリンビールクラシック。
100117キリンビールクラシック
大正時代の当時の味を復刻させた物だそうですが、飲んでみたら苦味が強い。
昔のビールって結構苦かったから、今の味に慣れた舌には苦味がやたら残ると感じました。

この復刻ラガー、もういいや。

関連記事
スポンサーサイト

のりたまが、時々箱に入っていますよ。
箱の中身をひっくり返して、空にして椅子(座椅子)を並べて電車ごっこです。
そのたびに、母さんにしかられています。

僕はキャメルコーン大好きなんですが、これは干支だったんですね。てっきり猫かとおもいました。
saykiyoさん、のりたま君も育ち盛りだからイタズラも盛んでしょうね。

ヨメさんの友人のところは男の子が3人なので、いつも大騒ぎだそうです。

それでもイタズラするのも元気な証ですからね~!


カナエルコーンのイラストは私もニャンコだと思ってました


そうそう、saykiyoさんにはバトンを久しぶりに用意してありますので、よろしかったらどうぞ!











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。