サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト


昨日は去年の11月に試験を受けた電気工事施工管理技士の試験結果発表でした。
普段は高圧や特高なんか触りもしない仕事なんですけど、社命で試験を受けさせられたんですよ。
※機会をいただいて一年間・月に一回、現場の合間に都内での研修会にも参加させていただきました。


午前中は改修工事の現場を回ってたんだけど、東京の技術責任者から「結果発表どうだった?」とか電話がかかってくるし。
受験票の番号を控え忘れてたので番号はわからないし、携帯からじゃ画面が小さくて探すのも大変だし・・・
「事務所に戻ったらお知らせします」と答えて現場に専念。


結局長女が夕方になって自宅に戻ってきたので番号をメールで教えてもらい、恐るおそる全国建設研修センターのホームページで合格者の番号を見てみると・・・

















学科試験は問題を持ち帰って自分で正誤の判定が出来るので手応えはあったから、受験番号の隣に『学科のみ合格』なんてイヤな文字が並ぶのを見ながら下にスクロールしていくと・・・






















2級電気工事施工管理技士合格発表画面up
ありました~! 私の番号!
合格です!!

良かった、今年は電気施工管理技士の試験勉強をしないで済みます・・・
これで本来私が受けたかった国家資格の受験勉強に専念(既に始めてるんだけど)出来ますよ~!!

応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!
皆様の応援のおかげです。



昨日現場から自宅に戻ったら「合格通知書が届いてたよ~!」とヨメさん。
2級電気工事施工管理技士合格証明書01
ちなみに住所・氏名などが書かれてるので加工して隠してありますよ~。


※一昨年・昨年の関西地方での替え玉受験のせいで、申請時に送った写真が印刷された受験票と同じ写真が合格証明書にも印刷される様になっちゃったんだって・・・
替え玉で受けたヤツが講習会の講師で、受験生の年齢が30代なのに替え玉は50代だったらしくて、受験票の顔写真
とあまりに違うので発覚したんだそうな。
バカだな、コイツら。


下半分を封筒で隠した部分が合格証明書の申請用書類になっていて、間抜けな面のくろうらの写真が印刷されてます。
これが証明書にも印刷されちゃうの・・・?
2級電気工事施工管理技士合格証明書02
もっと男前に写った写真にすれば良かった、って思っても後の祭り(泣)
今年の国家試験の時はカッコいい写真を撮らなきゃ(笑)

関連記事
スポンサーサイト

おめでと~♪

お疲れ様でした~♪
う~こさん、ありがとう~!
gooホームの皆様の声援もあり、おかげ様で無事に合格する事が出来ました。

今年は更なる難関(?)に挑戦するつもりです。
よろしくね~!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございました!
おかげ様で試験に合格できました。

記事の件は気になさらないでくださいね、楽しめましたから。
またお邪魔させていただきますので、よろしくお願いいたします~!
ご家族も どんなにか喜ばれたことでしょう(*^_^*)

ほっとしたね…(*^_^*)

ものすごく細かい暗記がたくさんありそう…

私は直列並列ぐらいしか分からないよ…(∋_∈)

国家試験合格☆すばらしい目標に向かって進むんだね(^_^)v
応援してます(^O^)
ありがとうございます。

家族も喜んでくれましたよ。
去年に引き続き今年も一発合格できたので、今年は本当に受けたい試験の勉強ができますよ~!

一昨日は職場で「試験受けるよ!」と宣言しちゃいました。
何が何でも合格しなきゃ!
おめでとうございます。
僕もがんばろ~~!
saykiyoさん、ありがとうございます!
超難関の技術士試験、頑張ってくださいね!
影ながら応援していますよ!











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
