サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛するペットが失踪してしまった時、必死になって探し回ると思います。
わが家でも三女の『みんと』が脱走してしまった時には顔色が変わりました、ホント。

あの時は幸い、玄関先の鉢植えを眺めているみんとを発見して事なきを得たんですけど、家から出した事が無い『箱入り娘』なので万が一外に出てしまったらどんな事になるか…

どんな飼い主さんでもいなくなった時の気持ちは、程度の差こそあってもみんな同じでしょう。
街中でも電柱などに『迷い猫』・『迷い犬』の札が写真付きで貼られているのを見かけると「早く見つかって飼い主さんのところに無事に戻ってね!」と思います。

今はGPSチップや生体認証用チップを埋め込む方法も出てきてますけど、まだ価格が高いのかあまり普及はしていない様です。


今回プレスブログでこんなリリースがあったのでご紹介。

飼い主さんのために万が一迷子になったペットの迷子札と自宅の電話番号を『050』で始まる市外局番を(って表現で合ってる?)セットにした商品が発売されました。
NTTコミュニケーションズが提供する、連絡先の電話番号を記した迷子札です。

そうは言っても物騒な昨今、自宅の電話番号をそのまま迷子札に書くのって不安が残りますよね?
それを解消するために『050』ナンバーが記してあるんです。
この番号に電話がかかって来ると、指定した携帯電話や自宅の固定電話に転送してくれるだけでなく、迷惑電話や非通知で発信してきた電話は拒否することも出来ます。

また、自宅から相手に発信する場合も中継を通して『050』の番号で相手に発信してくれるので、自宅や携帯の番号を知られる心配も無用なんです。


この受発信サービス『わんニャンバー』、プロバイダーのOCNに加入している方なら月額472.5円、未加入の方でも525円(各税込価格)でサービスを受ける事ができます。
イタズラ電話も予防できて万が一のペットの失踪時にもタグを見た人が電話してくれますので、ダブルで安心ですね~!

詳しいことはNTTコミュニケーションズのサイトをご覧ください。



今なら特製のペットタグをプレゼントのキャンペーンも実施中です。

これに安心の『050』ナンバーが記載されるようですね。


ご主人様、早くアタシを見つけて~!

関連記事
スポンサーサイト












管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。