サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログのトラックバックテーマにこんなのがあったので、答えてみます。
トラックバックテーマ 第907回「インターネットで購入した一番大きなものは?」



『一番大きなもの』
サイズで言えばクルマですよ。
Y33のグロリア。

Y60サファリのエンジンドナーとして物色していたらオークションでイイのが見つかったので。
オークション終了時刻が午前0時だったんだけどその日は夜間工事が入ってたので、工事が始まるギリギリ間際まで携帯でチェックしながら落札致しました。

車体のコンディションはフロント周りがグリルの破損などで多少のダメージはあったものの、欲しかったのはエンジンと補機類だけだったので落札後に車体を確認して納得。
即現金で支払って取引終了。

買ったグロリアのバラシの様子はgooブログの方に載ってますので。
ご興味があったらご覧下さいね~!
関連記事
スポンサーサイト

お久しぶりです。
ちょっとご訪問が滞ってしまいました。
私もオークションで買った一番大きいものは、金額的にも、大きさも車です。
以前乗っていたレンジローバーは、ヤフオクでした(^^)
kotarobsさん、こんにちは!

レインジはヤフオクで落としたものだったんですか?
意外ですね~。
てっきりAJさんだったのかと、勝手に思い込んでいましたよ(笑)。

ハイラックス君の調子はいかがですか?
そろそろ花粉の時期なので活躍してそうですね?











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。