サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日



昨年の記事の中でも何度か、くろうらの職場の事務所を移転する記事を書きましたけど、いよいよ移転です。
昨日は午後から全業務を停止、全員が事務所内の荷物の梱包作業に追われてました。

運送会社に任せていても日曜日も配送済みの荷物を開梱、整理しなきゃいけないんですよ~!
少しでも荷物の整理を楽にするため、開梱を急ぎたい荷物だけ社用車で搬送。
事務所移転01
身長180cm以上の大男が頭の上の荷物に身をかがめてライフ君の中で窮屈そう(笑)


荷物を詰め終わった事務所の様子。
事務所移転02
まだ仕事してるオジサンも。


事務所内で唯一の『花』が建設安全のポスターに写ってる女の子。
事務所移転03
水着の写真とかは今じゃセクハラ扱いされちゃうもんね~。


運送会社の人達が登場。
事務所移転04
OA機器の梱包・搬出を先行で進めてました。


これから深夜にかけて業者さんが搬出と新事務所への搬入です。
事務所移転05
土曜日まる一日では終わらずに日曜の午前中いっぱいまで搬入だって。


お隣の部署もすっかり片付いて搬出を待つばかり。
事務所移転06



本日午後からがくろうらの出番です。

届いて間配りが終わってる荷物を開梱して納めるのに一苦労だなぁ…
ISOとかあるからしまう場所も決めなきゃだし。

まだ腰痛いしさ…

関連記事












管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
