サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日



次女のクラスでハムスターを飼っていて、「春休みに世話をする人がいない」と言う事で預かって来たのが3月の下旬。
ハムとみんと01
ケージの中に白くて真ん丸いハムスターが。
水飲み用のボトルの水を飲む仕草が可愛いこと。


黒目だけの真ん丸お目目。
ハムとみんと02


鏡餅みたいに真ん丸くなってます。
ハムとみんと03
今まで名前も付けてもらっていなかった様で、わが家に来てから長女に『餅太郎』と命名されたそうで。


三女のみんとさん、餅太郎をガン見。
ハムとみんと04
見た事のない生き物がいるので興味津々。
鼻先を近付けてガブッと噛まれたらしい…


------------------------------------


こちらは昨日の現場で見かけたニャンコ。
100410現場のニャンコup
この現場の周辺には野良らしきニャンコがいっぱいいるんですが、写真を撮れたのはこれが初めて。


こっちは以前横須賀の現場近くの駐車場にいたニャンコ。
100123ニャンコ
明るいのでワニ目になっています。
クルマから降りると逃げちゃいそうなんで、コンパクトデジカメのズーム最大で車内から一枚。

------------------------------------

現場近くの桜並木で一枚。
現場の桜 満開up
昨日が丁度満開だった様です。
職人さんの横顔が写っちゃった…

関連記事












管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
