サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日



先週、晴海まで出かけてきました。
と言っても今回は研修会ではなく、書類を引取りに行っただけなんですけどね。
トリトンスクエア
この日はあいにくの雨。
早朝なので例の輪を描く噴水も止まってます。


前回とほぼ同じアングルで運河を一枚。
トリトンスクエア (2)


こちらも同様。
トリトンスクエア (3)


どうして撮るアングルが毎回同じになっちゃうんだろうね?
トリトンスクエア (4)


HONDAのCMのクルマみたいに奥のビルがスライドして移動するから歪んで写ってます。
トリトンスクエア (5)
ビルが歪んで写っているのは毎度の『貞子の呪い』のせい。
ではなくて曇天で暗いのでシャッタースピードが遅くて、オマケに寒くて震えながらシャッターを切ったからなのでした。


少しまともに(?)写ったもう一枚。
トリトンスクエア (6)
やっぱり歪んでます。


運河の先まで見えるアングルでもう一枚。
トリトンスクエア (7)


レクサスの奥のタワーマンションが地震で揺れて歪んでます。
トリトンスクエア (8)
きっと免震化されてるからこれだけ層間変位角が大きくなっても倒れない(笑)
この地震の後、周囲は液状化で吹き上がった砂と水で人が歩けない有様。




この後地震で破壊されて橋が落ちて歩いて渡れないので運河を泳いで渡り、都心を抜けて横浜の事務所へと歩いて戻ったのでした…(まだ言うか!)



2011年3月12日追記
今回の地震で『トリトンスクエア』『地震』のキーワードで検索してたどり着く方が多いのですが、この記事は2010年4月に書いたもので、携帯のカメラで撮影した画像の手ぶれが酷かったのを題材にして書いたものです。
地震やトリトンスクエアの構造について云々する意図はございません。
関連記事

このコメントは管理人のみ閲覧できます
大変デリケートなお仕事をしていらっしゃるご様子で。
大体の見当は付きますけど。
その精度と厳格さで。

『裏稼業』頑張って下さいね~!











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
