サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日



しばらくメインクーンの三女『みんと』のネタが無かったんですが、しばらく『みんと』と遊んであげる時間が無かったので。
今朝は4時置きして勉強した後、みんとが「遊んで~!」とまとわりつくのでカマってやりました。


まずはパタパタを離れたトコから振り振り。
100425みんと 01
凝視しています。


表情をアップで。
100425みんと 02
まだ瞳孔が開いてる『例の顔』にはなってませんね~。


こたつ布団の陰でパタパタを振ると、覗き込んで狙いすまして・・・
100425みんと 03


飛びかかる体勢。
100425みんと 04
この後ダッシュです。
近づいてきた時のはビックリして撮れませんでした~!


獲物を捕獲してゴロリン。
100425みんと11s
いつもみんとさん、何故か腹を見せてこんな体勢に。


前脚を敷きふとんの下でチョイチョイ。
100425みんと14s


パタパタをこたつの敷きふとんの下に隠してシャカシャカして誘います。
100425みんと15s


またもゴロリン。
100425みんと19s
この腹。
モフモフで気持ちイイけど、メタボ予備軍だな~。


体力が無いのと飽きっぽい性格なので、スグにやめちゃうんだ。
100425みんと20s
みんとさん、気が散りやすい性格のニャンコです。


パタパタをシャカシャカすると、またも引っ掛かります(笑)
100425みんと27s


「オリャ、捕まえたっ!」とばかりに抱え込みます。
100425みんと31s


グルグル回ってるうちに自分が何してたのか忘れちゃうんだね~!
100425みんと32s
こんなところも父ちゃんに似たのかな~?

関連記事












管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
