サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト


コンビニでワンダのオマケにプルバックミニ四駆が付いてたので、気に入ったのを迷わずまとめ買い。
ワンダオマケ四駆01
このお店では『金の微糖』に付いてました。

職人さん達のお茶を買いに行って、オマケ目当てなんで3つとも金の微糖を買って帰りました。
正直に「オマケ目当てで同じの買っちゃったけど我慢してな~」と伝えて無理くり飲ませる(笑)


以前乗っていた『ジムニーJA11』。
ワンダオマケ四駆02
楽しいクルマでした。
また乗りたいなぁ…


ウィリスのMB。
ワンダオマケ四駆03
世間一般で『Jeep』と言えば、やっぱこれでしょ?


ランクル40。
ワンダオマケ四駆04
ショートボディだし、幌だからFJ40かBJ41か。
タイヤがデカ過ぎるのとデフォルメのせいでサイドシルがありません(笑)


11のリア。
ワンダオマケ四駆05
オマケにしては結構細かく造られてますね。


ウィリスのリア。
ワンダオマケ四駆06
タイヤがデカイせいかジェリ缶がヤケに小さく見えるなぁ…


40のリア。
ワンダオマケ四駆07
ループタイプのバンパーもちゃんと付いてます。
今回はカバーを開けないまま撮ったので、中身が見づらくってゴメンナサイね~!


------------------------------------


こっちはエヴァンゲリヲンのプラグスーツ型のペットボトル。
エヴァボトル01
オブジェ代わりに買ってみました。


斜め後ろから。
エヴァボトル02


ラベルが直接印刷されてます。
エヴァボトル04
なんか白い方はバブルの頃のバドガールのボディコンスーツを彷彿とさせますね~!
まだバドガールの衣装の女の子がいる店ってあるのかな?


ペットボトルの表面に熱収縮のシュリンクをかぶせてるんだけど、ずれちゃってます。
エヴァボトル06


キャップのすぐ下の所に突起があって、「あれ、成形不良かい?」と思ったんだけど…
エヴァボトル08
光の加減でわかりにくいかな?


白い方にも同じ突起が。
エヴァボトル09
良く良く見てみたら『鎖骨』の膨らみを作ってあったんですね~!
芸が細かいって言うか… こんな所にこだわるのは日本人ならでは(?)


横から見るとバストに対してウエストのくびれの細い事!
エヴァボトル10
その分内容量が減ってるのか。
損した気分。


『ナントカウオーター』って書いてあったのでスポーツドリンクだと思い込んで買ったけど、飲んでみたらただの『水』!
エヴァボトル11
これで350円以上するんだぜ!
内容量280mlだって!!

更に損した気分~!
もう買わねぇ。


でも、絵的にはエロいよね?

関連記事
スポンサーサイト

質問!
前から思ってたんですが、集めた車はどうやってるんですか
アタシも集めてはみるけど、結局飾ることもなく箱の中に眠らせる事になるんですよね最終的に捨てちゃうんです

ナイスバディなペットボトルですねぇ…でも、ただの水が350円は高過ぎですね
でもまぁ、ナイスバディを触れたということで
僕は先日、BOSSを買いました。
こちらは、トーマスシリーズをやっています(サークルKサンクス限定)。息子にプレゼントです
集めたクルマ達は父ちゃん専用のケースの中に鎮座しています。
最近ではあふれ始めて収まり切れずに一部の処分を考えています。

エヴァボトルのナイスバディもイイんですが、やっぱ『実物』の魅力には勝てませんね(笑)
サークルKサンクスではトーマスシリーズですか~!
のりたま君も大喜びしたでしょうね。

コンビニのオマケシリーズはついつい買ってしまいます(汗)











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
