サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト


先日は天気が久々に回復して、横須賀方面に直行だったので、久しぶりに写真を撮ってみました。


以前DTIで『湾岸線を全開っ!』って記事を書いたけど、今回はそんなに急いでなかったので120km/h程度。
100421湾岸線UP01
全開で140km/hしか出ないライフ君の全開から約15%引き(?)。


磯子区辺りの工場地帯あたりでも一枚。
100421湾岸線UP02


幸浦インター手前、横横との分岐手前でもう一枚。
100421湾岸線UP03
この後横横を降りて、現場には余裕で間に合いました。


横羽線~湾岸線って大好きな道なんだよね~!!
ここを走るのがくろうらのストレス解消になって、精神の安定を保っていられる秘訣(?)です。

関連記事
スポンサーサイト

こんばんは。
昨日はご連絡をどうもありがとうございました。
ところで…、写真の景色ですが、思いっきりウチのベランダから見える景色ですよ。
ponちゃん、おはよ


> 昨日はご連絡をどうもありがとうございました。
いやいや、携帯の迷惑メールが次から次へと届くのに辟易してたんだけど、アドレス変えるのに各方面への手続きが面倒なので一寸伸ばしにしてたんですよ~!

やっとアドレスを変更したのでお知らせさせていただきました。
メルマガだけでなく、色んなトコに登録してあったので全部完了させるのに約半日かかってしまいました。


> ところで…、写真の景色ですが、思いっきりウチのベランダから見える景色ですよ。

ponちゃんチからだと眺めが良さそうだね~!
時間帯が早ければponちゃんが目覚めのコーヒー飲んでる頃に湾岸線の追い越し車線をカッ飛ぶ一台のライフ君が見えるかもよ~?(笑)

走行距離はオドメーターで108,000kmを超えました。
遠っ走りが多過ぎだよん。











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
