サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト


連休に入る前の荒天や4月とは思えない低温から打って変わって、5月1日から温暖と好天に恵まれています。
こんなに天気がイイのに、くろうらはヒッキー状態で自宅でお勉強中。

今年受ける国家試験に何としても合格したいのと、仕事の合間に勉強している時間も足りないので、今までの遅れを取り戻すためお勉強~!!


そんなワケで勉強にも追われつつ、夏物との入れ替えも。
スーツやカジュアルウエアもぜーんぶ入れ替えました。

さすがにこの後寒いったって、梅雨の肌寒いくらいだろ?
現場用の防寒着やコートも全部しまいました。


クローゼットの中に入れてあったスーツは虫が付かないように不織布のケースに入れてあったのに、三女のみんとが爪とぎしたらしくほとんどがボロボロに裂かれていて、タキシードなどのフォーマルスーツまで毛だらけ。
こら~、みんとぉ~!!


いらないスーツやシャツなどを処分してクローゼットの中がスッキリしました。


前の記事のコメレスにも書きましたが、迷惑メールが止まらないのでアドレスを変更。

携帯のワケの分からない占いサイトでアドレスを入れたら、以降迷惑メールが来るわ来るわ。
迂闊にアドレスなんか入力するモンじゃないな。

モバイルsuicaやEdyを使ってるんで、アドレス変更の手続きに半日近くの手間をかけて登録変更。
やっと携帯が静かになりました。
ザマミロ、迷惑メールの送信業者


クローゼットの中身を夏物に入れ替える際、三女の『みんと』さんは相変わらず袋や箱に入りたがる。
その様子も撮ったので、写真は次の記事にて。

関連記事
スポンサーサイト

僕は、GW中は、ほとんど息子と奥様孝行ですごしました。イヤーとても疲れました。でも、僕自身もいい意味で体をいじめることが出来、毎日気持ちよかったです。
僕も今日から勉強頑張ります。
お互いに、いい結果となりますように。
家族サービスお疲れ様でした。
運動にもなって良かったですね。

難関の技術士合格して、更に挑戦されるんですね~!
お互いに頑張りましょう











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
