サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日



昨日宅配便の荷物が届いたんで「あれ、microSDカードはメール便で頼んだはずなのに…?」
受け取りに出てみるとドライバーさんが「身分証明出来る物を提示して下さい」と。


なんじゃ?
見るとビニールに入った真っ黒な四角い箱。
ひと昔前のVHSテープのケースくらいの大きさ。

10年前くらいなら「AVのテープ?」って思える外観。
はて? 怪しいものを頼んだ記憶も無いし…


送り主を見てみたら『ブリティッシュ アメリカン タバコ ジャパン』って書いてある。
袋を開けて見たらこんな箱。
KENTのボックス01
「今までのは序章にすぎない」だって。



箱の中身はまたこんな箱。
KENTのボックス02
「世界が初めて目撃する」だと。



その箱を開けてみるとまたまたこんな箱が。
KENTのボックス03
「あなたの手から、新たな歩みがはじまる」だってさ。



結局3つの黒い箱から出てきたのは『KENTメンソール』のサンプルでした。
KENTのボックス04



全部を開けて並べてみたらこんなカンジ。
KENTのボックス05
KENTのマトリョーシカ状態です(笑)



他にキャンペーンの案内と応募ハガキが入ってました。
KENTのボックス06
随分と金かけたキャンペーンだね~!

そう言えば以前「ランボルギーニが当たる」ってキャンペーンやってて応募した時のまんまだった。
携帯のアド変えたけどココにはアド変更の手続きしてないけどイイや、別に。


ところでランボルギーニ当たった人いるのかね? ホントに。
ちなみに当たっても、ウチにはあんなにデカイクルマを置く所がありません。


にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへblogram投票ボタン

関連記事












管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
