サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト


gooやDTIブログの記事にも何度か登場しているクルマ・バイク仲間で仕事でも同業のN君。
以前の職場ではくろうらと『同じ釜の飯』を食った仲。

N君にとっては腐れ縁のくろうらなんだろうけど、おかげで色々と助かってます。
ホントはもっと利益の出る仕事をお願いしたいんだけどね~


N君トコに飼われてるメタボニャンコ(♂)
N君のニャンコ01
人懐っこいのに正面からの写真は撮らせてくれない『ツンデレ』ニャンコです(笑)


お顔を撮ろうとすると「スルッ」とかわしてしまいます。
N君のニャンコ02
この直前までスリスリしてんのに・・・


再度チャレンジしても腰が写ってるし…
N君のニャンコ03



N君の足元に。
N君のニャンコ04



真横から撮って、正面に回ると…
N君のニャンコ05



やっと正面から撮る事が出来ました~!!
N君のニャンコ06
イケメンニャンコでしょ?



にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへblogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

 ご無沙汰です!
にゃんこは、ほんと写真に撮るのが難しくて、撮れると・・・いい顔してるんです。
猫の猫たる所以か。
イケメンなニャンコでしょ?
可愛い顔してツンデレなんですよ、彼は。

昨日も現場で可愛いニャンコを見かけて何枚も撮りました。

最近ニャンコブログっぽくなって来てる様な…
クロウラさん、こんにちは!
今年もジープの機能美展がやってきました。
もう行かれましたか?
私は明日朝一で免許証の更新に行ってから、入間に向かいます。
お天気が心配!
機能美展、今年も行けそうにありません。

今日も現場回りで、明日は貴重な休みなので勉強に当てないと、試験に間に合いません…

次回こそ会場でお会いしましょう!
クロウラさんごめんなさい、勇み足でした。
ジープの機能美展は、来週のようです。
今日帰宅してからちゃんと確認します。
そうでしたか。
いずれにしても試験が終わるまではプライベートな行事もしばらくお休みです…

せっかくお声をかけていただいたのに、すみません。
次回こそ!
出来たら自分のY60で駆け付けたいものです。











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
