サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日、土曜日はいつもどおりタダ働きの一日で、フルに仕事。
現場回りに終始してました。

やっと晴れてくれたのはイイけど、屋根の上はアチい~!
色白のくろうらですが、ちょびっとだけ日焼けしちゃいましたよ。


現場の屋根上で架線の引込みやアンテナの復旧などのお手伝いも。
メッセンジャー(架空線を吊り下げるワイヤ)を引っ張り、エッサホイサ。


ワイヤのテンション掛ける道具でワイヤ引っ張ってて、クロカン時のレスキューを思い出しちゃった。
チル(ホール)とかレバー(ブロック)とか、ましてやウインチやスナッチ(ブロック)なんか全然触ってないや・・・

早くY60のエンジンやりたいなぁ・・・



屋根の上から地下鉄の駅入口の屋根が見えます。
屋上の雑草01
屋根の上には目地部分に草が生えてしまってますね~。


以前の記事で東神奈川駅前の屋上緑化実験中の記事を書いた中で、屋上に植栽を植える事の難しさをチラッと書いたけど、こんな目地のところでも風や鳥に運ばれた種子が芽を吹いて根を張ってしまうのよ。

ま、こんなになっちゃってたら目地の打ち替えをそろそろした方が良いのかも、ですよ。


今日は試験勉強漬けの一日でした。

にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへblogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト












管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。