サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日



夏祭りにお出かけのみんとさん。
ヨーヨー釣りの屋台の前で動きません。
105020みんと01
「おじちゃん、1回おねがいね」
目付きが鋭いこと。



「よいしょっと!」
105020みんと02
みんとさん、ヨーヨー釣りは始めてなので上手く釣れません。



「おじちゃん、もう一回!」
105020みんと03
「今度こそ、そ~っと…」



何でヨーヨー釣りなのに両手(両脚?)を使ってんの?って、ツッコミはナシで。
105020みんと04




「また失敗しちゃった…」
105020みんと05
お手手をなめて精神集中?



「とりゃ~っ!」
「お嬢ちゃん、桶に飛び込むのは禁止だよ!」
105020みんと06
テキ屋のおっちゃんの声なんか耳に入りゃしません。
この辺はニャンコの『盲目の集中力』ならでは?



風船の入った水槽に飛び込んじゃってずぶ濡れ。
105020みんと07
ヨーヨー釣りのはずが、もうワケ分からない事になってます。



釣れないのが悔しくって水槽にしがみついてます。
105020みんと08
既にヨーヨーの事は頭から離れてどっかに行っちゃいました。


「お嬢ちゃん、釣れなくても必ず一個はあげるから、今度から水の中飛び込むのやめてね!」
テキ屋のおっちゃんにも怒られて、水風船のヨーヨー一個を手にスゴスゴと帰るみんとさんなのでした。


って、今回は夏祭り仕立てで記事を書いてみました。
窓辺に写ってる風鈴でイメージを掻き立てられて。


実はみんとさん、朝の仕度で追われる家族に構ってもらえずにタワーのボールに八つ当たりしてたのを、あまりに可愛いので連射で撮影。
父ちゃんはおかげで仕事に遅刻しそうでちょっとヤバかった…(汗)

にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへblogram投票ボタン

関連記事












管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
