サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト


先日から小規模な浴室と洗面脱衣室の位置を入れ替えて間取りを変更する改修工事を行っているんですが、周りが農家や畑だらけでニャンコがあちこちに。
現場のニャンコ01
これは近くのアパート新築現場に登場した長毛のニャンコ。
背中しか見えませんが、動きの様子からたぶん用足し中かと。



たぶんチンチラか何かとのミックスだと思います。
現場のニャンコ02
モフモフでした。



用を足したからか、足取りも心なしか先ほどよりもゆっくりだった様に見えました。
現場のニャンコ03



「道路を渡る時は左、右、も一度左、と」
現場のニャンコ04



「さて、パトロールを続けますか…」
現場のニャンコ05
ニャンコさん、クルマには気を付けてね~!



こちらはくろうらが見ている現場に現れたニャンコ。
100528現場のニャンコ05
サビ茶の仔ニャンコ。



具合が悪いのか、「ニャ~…」としゃがれた掠れ声。
100528現場のニャンコ01
後ろ頭が可愛い事。



写真を撮るために右手に携帯、左手で撫でてるとスリスリ。
100528現場のニャンコ02



撮るためしゃがんでたら、股の間に入ってきて「もっと撫でて~」と近寄って来ました。
100528現場のニャンコ03



耳の後ろや首の周りを触ってもらって「ゴロゴロ」と喉を鳴らしてました。
100528現場のニャンコ04
ゴキゲンだったみたいですね~!


くろうらも仕事の合間にニャンコとスキンシップが取れたので、ゴキゲンな気分で仕事を続けるコトが出来ました~!
あぁ~、極楽。


にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへblogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

くろうらさん、こんにちは!!
キュリアスは4月16日に発売されているのですが、まだ私も買いに行っていません。
これからJeepの機能美展行ってきます(^^)/
外ネコさんで人懐っこい性格の子に逢えるとうれしくなりますね(。^-^。)
そんな日は、気分もいいですね~♪
こんばんは
キュリアスは既に発行されていたんですね~!
うっかりしていました…

機能美展、いかがでしたか?
今度は私の方がそちらの報告を拝見しに行かなくては!
ホント、外ネコで人懐っこい子には癒されます。

この日は一日ゴキゲンでいられましたよ。


先日まで入っていた現場のニャンコは警戒心の強い子ばかりでしたので、スキンシップも取れなくて悲しかったなぁ…
う~、可愛すぎですね~
なでなでしたいです♪
なっちさん、可愛いニャンコでしょ?
スリスリしてくる人懐っこいニャンコでしたよ~!

外ニャンコはウィルスを持ってる事があるので、みんとに感染させない様に注意してるんですけど、ついつい触れてしまいます。
みんとちゃんに感染させないように気遣ってる当り、さすがですねv-238











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
