サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年06月20日

初恋の人からの手紙

初恋の人からくろうらへ手紙が届きました。




くろうら、元気にしてる?
今でもGカップと付き合う夢を追いかけていますか?それを毎日のように私に言っていたくろうらをなつかしく思います。

穏やかなくろうらに私が「引っ張っていってくれないから乗り換える」と宣言してお別れすることになったあの日から、もう30年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。くろうらは、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。あのころからすでにくろうらはおじいさんのように穏やかでした。

あ、私ってくろうらにとって初恋の相手ですよね?そういえばくろうらはなんだか最初から自信満々だった印象があります。初キスの後も「君はあっさりしたキスするんだね」って評論家みたいに言われたなぁ…。私が早めに終わらせたかっただけだったんですけどね(笑)。

くろうらは付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。

くろうらと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。くろうらと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はくろうらが大好きでした。これからもくろうららしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. まだバク転の練習はしていますか?




だってさ。
実はこれ、初恋の人からの手紙、って言う分析タイプのサイトです。
こういうサイトってひと頃流行りましたよね~?!


結果は…
お読みいただいたとおり。

名前と生年月日、5択の設問にいくつか答えると結果が表示されます。

選択肢をあまり悩まずに選んでサクサク進めちゃったので、ホントのくろうらとはちょっと(だいぶ?)違ってる様で。


是非お試しあれ~!!
   ↓ サイトへのリンクです

初恋の人からの手紙




にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

良くできていますね。
これを作った人の感性は抜群だと思います。
本当ですね…

出てきた結果と入力した5択の設問と。
なかなか意味深なところもあったり…

スゴイ人もいるものです。











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。