サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト


資材の発注が遅れたせいでずいぶんと引っ張られた『例の』改修現場でしたが、ようやく片付くメドも立ちました。
おかげで現場のニャンコ達に会う機会も増えたんでくろうら的にはOKですが、工数が余計に増えてしまい収支はNG!

現場はクルマが通れないほど狭い道に面していたため、現場近くの農道をお借りして駐車。
今まで気付かなかったんですが、こんなに大きなお化けカボチャが!
お化けカボチャ01



一個だけじゃなくて他にもアチコチに成ってました。
お化けカボチャ02



最初の写真のカボチャを少し引いて違ったアングルから一枚。
お化けカボチャ03
比較対象物が近くに無いのでどのくらいの大きさかはわかりにくいでしょうけど、大きな方は直径30cmを優に超えてました。

食用には適さないんだそうです…




※いつもだったら背景を加工してわからない様にするんだけど、今回は支障が無いのでこのままUP。


にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

こんにちは
コメントありがとうございました
カボチャすごい大きいですね
ハロウィン用なんでしょうか、ビックリです!
大きなカボチャですね。
美味しくないだけで食べれるのではないか??なんて思いました。僕的には、記念として食べてみたいです(毒がなければですが)。
来訪とコメをありがとうございます。

たぶんこのカボチャはハロウィンの頃に『ジャック・オ・ランタン』として活躍するんでしょうね~!

現場に何日も通っていたのに、通行人の声を耳にするまでお化けカボチャにはまったく気付きませんでした。

いかに余裕の無い日々を過ごしているのか、改めて思い知りました…
このカボチャ、デカイだけで大味で甘みも味わいも無くて『パサパサ』なんだそうですよ。


以前シーラカンスを食べた人の感想が書いてあった記事を読んだ事があるのですが、『水に浸した歯ブラシを噛んでいる様だった』と言うものでした…

これを読んで「シーラカンスって不味そう」と刷り込まれたくろうらです。

きっとこのカボチャもさぞかし不味いんでしょうね~!
おはようございます。
ご訪問ありがとうございました。
とんでもないかぼちゃですね。
よくテレビでアメリカのお化けかぼちゃの大きさを競うコンテストの様子などやっていますが、実際目にしたら驚きでしょうね。
こちらこそご無沙汰してスミマセン!

なかなか見かけないカボチャだったので思わず写真を撮ってしまいました。
真夏に向けて更に大きくなるようです。

ハロウィンまで保管して、子供達が細工して楽しむんだろうか…?
とか想像するのも楽しいものですよね?











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
