サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト


前回の投稿で現場近くのアザミの事を書きましたが、今回は自宅の菜園(?)の事を。


梅雨時に撮ったゴーヤの鉢植え。
ゴーヤ10061801



黄色いかわいい花が咲いてます。
ゴーヤ10061802



張ったネットに既にツタが絡みついて…
ゴーヤ10061803



先日、やっと一つめのゴーヤが実を付けました。
家庭菜園up01
まだまだちっこい赤ちゃんみたいなゴーヤです。



他にもたくさん花が咲いてます。
家庭菜園100721up02
チョウが蜜を吸いに来ていて、写真を撮ろうとした途端にどこかへ行っちゃいました…



青空をバックに赤ちゃんゴーヤ。
家庭菜園100721up05
早く大きくなってね~!



こっちは巨峰です。
家庭菜園100721up04
こんな鉢植えでも実がなるんだね~!
虫に食われないようにネット掛けなきゃ。



こっちはパッションフルーツ。
家庭菜園up03



結構大きな実が成りました。
家庭菜園up04
まだまだ『青い果実』なので、手を着けるわけにはいきませんね(笑)



こちらも熟していないのでまだまだ固そう。
家庭菜園up05
くろうらは『青い果実』より『完熟トマト』の方が好みです…(笑)



これはパセリね。
家庭菜園100721up01
既にくろうらにみじん切りにされて、ミニ人参と共に日曜の食卓に上ったのでした。
香りもなかなかでした。




※今回も予約投稿です



にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

我が家ではきゅうり一号と二号が収穫できそうです。
プチトマトが全然色付かないです。
お猿の親分、毎度です 


そちらはキュウリですか~ 
子猿達と収穫を楽しみにしてる様子が目に浮かぶなぁ…
今度はバナナにチャレンジしてね~ 


今朝見たらゴーヤ1号は更に丸々と太ってました
もうちょっと長くならないものか…
昨日エフ横で杏子さんが出演してたよん
新しいアルバム  出したって 

タイトル忘れちゃったけど、AugustaのサイトやYouTubeにUPされてるカモね~ 











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
