サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日



三女のみんとさん、爪が伸びちゃうとお風呂で洗ってる時に引っ掻かれるととんでもないトコにダメージを負う事になるので、事前に爪切り。

もうすっかりくろうらの爪切りに慣れたのか観念したのか、仰向けにされて爪を切っても逃げ出そうとする気配もナシ。
みんと爪切り&in bagup04
「お父さん、信用してるけど痛くしないでね~」
はいはい、ちゃんと尖った先の方だけ切ってるでしょ?



お次は後ろの足ね。
みんと爪切り&in bagup02
おとなしくしててイイ子です。

爪を切り終わった後は「ヤレヤレ」ってカンジで去って行きますが、今回は風呂で丸洗いが待っていたのでした~!
またも風呂場で「ニャオニャオ~!」と鳴いてました。

動物虐待してませんよ、ご近所の皆様。



またも次女のバッグに潜り込むみんと。
みんと爪切り&in bagup03
カメラを持って近づくと、『キッ』と鋭い目付きで睨むのよ…



寝たかな?と思って近づいたら、まだ起きてました。
みんと爪切り&in bagup01
寝顔は可愛いんだけどね?



にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへblogram投票ボタン

関連記事












管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
