サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト


先日、横浜市内のお店で飲む機会があって、オシャレなお店だったので思わず写真を(てか、部署の打ち上げで最近は毎月飲んでるんだけどね)。

くろうらは絶対飲まないサワー。
お酒とサーティワン000
生搾りレモンサワーだそうです。
グラスがキレイだったんだけど、照明の具合でうまく写せません。



テーブルの上に置かれていた照明もイイカンジだったんだけど、光源を写すとこんな風にハレーション起こしちゃうんだよね…
お酒とサーティワン001



飲んだ帰り、サーティワンアイスクリームが無性に食いたくなって、店頭でも遠慮無く撮影。
お酒とサーティワン002



いつものチョコミントだけじゃなく、今回は『ファンタスティック・アイランド』って言うフルーツフレーバーだらけのヤツも。
お酒とサーティワン003



色がサイケデリックだったけど、味はマンゴーやらバナナやらのフレーバーが満載でいろいろ楽しめるお味でした。
ファンタスティック・アイランド



気持ちアップで撮影。
ファンタスティック・アイランド (2)
まだちょっと凍ってるんだけどね。



食いかけのも追っかけで一枚。
ファンタスティック・アイランド (3)
この時点で結構いろんなフレーバーが舌の上を駆け回っていて、疲れ切ったお脳も大満足なのでした~!!




最近いろんなモノを食いまくっているくろうらですが、ウエストは絞り込まれたまま。
くろうら腹筋①up
体脂肪率は12%台をウロウロしてますが、腹筋は八つに割れかけてきました。

表面に残った脂肪が邪魔だ!
何か減量やロードワークをサボってるボクサーみたい(?)な脂肪の着き具合です。

大胸筋や僧帽筋のバルクもこのところ急激に『Pump up』してきて、アイコンの様に戻りつつある昨今なのでした~!!


※一部加筆しました



にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへblogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

美味しそうですね。お盆は息子とサーティーワンに行くかなぁ?
(ちなみに奥様は自宅で安静中ですので、外出禁です)

僕も同じくらいの体脂肪率ですが、脳にあるべき脂肪分が横っ腹に付いて、若干ぽってりしています。
ぜひぜひのりたま君とお出かけください。
毎日暑い日が続くので、親子ともどもお身体に気をつけて。


> (ちなみに奥様は自宅で安静中ですので、外出禁です)

奥様は具合悪いんですか?
お大事になさってくださいね。


>脳にあるべき脂肪分が

って、脳に脂肪…
ヤバいですね~(笑)











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
