サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日



事務所の『底』から空を見上げて一枚。
新事務所からの空
「イイ天気だなぁ… クソあちぃけど…」
続く酷暑でカナリ参ってますが、この暑さにも身体って順応するモンです。

オマケに気分までどん底の時に見上げる青い空って…


新しい事務所は館内全部が禁煙なんザンス。
室内はセンサだらけで煙なんか出したら即警報が鳴っちゃう。

館内で吸えるトコが無いので止む無く屋外で『隠れて』喫煙ダス。
なんか、中高生みたい?


情け無いッス。
早く禁煙外来行って来よっと。




これはある日の横浜新道を走行中。
青空つながりです~!
ステンレス ローリー01up
ステンレス製タンクを背負ったローリーが目の前にいて、青空の中でタンクの鏡面とのコントラストがあまりに美しいので一枚。



社用車ライフ君もタンクに小さく写ってます。
ステンレス ローリー02up
積荷はどうやら薬品の様でした。


昔読んだ片岡義男の小説で、女性ライダーがステンレスローリーの後ろをずっとくっついて走ってて、ドライバーと言葉を交わす件があったのを思い出した。

「タンクの中身は海水」とドライバーが説明するシーンがあったけど、今時はSUSのタンクに海水は入れないんじゃないかな、腐食しやすいしね?
タンク内だけコーティングしてあるとか?




今回も予約投稿です~!



にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
関連記事












管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
