サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト


2010年10月03日

人並みに誕生日

くろうらも人の子ですので、誕生日くらいあります。

んで、今日がその誕生日。
あっと言う間にもう○○才。


オッサンに更に歳を重ねて。


いつ迄生きられるのか・・・
その前に、定年退職までが長い事。


24時間365日、社用の携帯の電源を切れず、仕事の夢を見る事も度々。
もういいよ、ホント。


もっと気持ちが楽にいられる仕事を選べば良かったかな・・・
無責任な生き方出来る性格なら良かったね~?

にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへblogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます
きもちが荒んでいます。申し訳ないです。
愚痴、イイじゃないですか。
吐出さずに溜めるのが良くないんですから。

毒は吐き出して心を平穏に保てるなら安いモンです。
私も気持ちが荒んで仕方ない時がありますよ。
仕事で追い込まれていて部下に当たってしまった事がありました(海よりも深く反省!)

まだまだ修行が足りません・・・
 10月生まれですかぁ~、実は私もです。(10月の後半なので、さそり座の男ですぞ)・・・あ、アラン・ドロンもさそり座の男です。
それは、置いておいて。
定年まで、数え始めると長くて辛くなるから、やめておきましょう。
あと何年と、短くなればなるほど毎日が辛くなるようですよ。
がんばって、行きましょう。(何処かのビタミン剤のコマーシャルみたい)
機械修理屋さんも10月生まれでしたか~!、って去年も書いた気がする…(笑)

定年まで、と言うか、もう仕事で神経を擦り減らす日々に疲れてしまいましたよ











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
