サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト


普段の仕事の忙しさに輪をかけて年末進行で現場を追い込んでます。

例の鎌倉の現場も年内には終わる目処がつき、年越しを現場で、ってことにはならずに済みそうです。


もうすぐクリスマスですが、娘達も大きくなりプレゼントがどうの、とか言わなくなってきたので楽な半面寂しい気分も。


年賀状も書かなきゃいけないんだけど、毎週日曜は学校だし土曜も現場回りで休みはまったく無し!
年賀状書けるのは29日かな…
友人にもご無沙汰しマクりで。


それにしても季節の行事に関わる機会が減って、季節感が薄れてます。


ヤバいよね、このままじゃ!


にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
ランキングにも参加しておりますので、ご興味をお持ちいただけたら「ひと押し」よろしくお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト

クリスマスの時期には、とても素敵な映画をテレビでしていたと記憶しています。子供心にわくわくしながら観ていました。
今はそんなのやってなさそうです。

日本では、クリスマスって子供のためのお祭りみたいなものですから、そんな番組をやって欲しいなぁって思いました。
saykiyoさん、こんにちは。
今年も残すところあと僅かとなりました。


確かに子供の頃にはクリスマスシーズンの子供向け映画とか、色々やってましたね。

今は年中特番だしレンタルやネットのデマンド方式で好きなモノを見られるので余計にありがたみが薄れてしまうのかも知れませんね。


映画もそうですが、子供の頃に贈ってもらった本にも私の心の中に残る『宝物』があります。
子供達が小さい頃に読ませてやろうと書店に問い合わせたら絶版でした。

残念・・・


※saykiyoさんのサイト(本体の方です)に携帯でアクセスするとコメントが弾かれてしまいます。
IPでブロックとかしていますか?
申し訳ございません。
携帯からのコメントはNGなんですね。初めて知りました。設定を確認したんですが、禁止語(エッチなのん)の登録だけです。禁止語には「万」を使った言葉も登録してあるので、普通に使用しても引っかかることもあるかもしれません。
同じ文言で、携帯からはNGで、PCからはOKだと、原因は全く分かりません。
PCからの投稿ありがとうございました。

来年もよろしくおねがいします。
saykiyoさん

携帯からの投稿がOUTなのかは定かではありませんが、今回は弾かれてしまいました。

まったく同じ文言を入れた訳ではないので、携帯から入れた文がまずかったのかもしれませんね。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
良い年をお迎え下さい。











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
