サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト


ニュースでしきりに「おせちが届かなかった!」、「カタログの写真とはまったく別物が届いた」とか「中身が腐っていた!」と騒がれていますが、我が家のおせちは指定した日時にちゃんと到着。


毎年同じトコに頼んでいるんですが、中身を毎年少しずつ変えて飽きさせません。
2011年おせち01
一の重から三の重まで。
雑煮と取り皿が3つしかないのは…


長女が大晦日から神社で巫女さんのバイトに行ってるから不在なのでした。



一の重。
2011年おせち02
中身は…ええっと…めんどくせえから略。



二の重。
2011年おせち03
これも略。



三の重。
2011年おせち04
写真見て判断してちょ。



二の重に入っていたアマゴの煮たヤツ。
おせちのアマゴ
アマゴかな?斑点から岩魚かと思ったけど。
甘露煮とかではなくて甘くなかったのでくろうらにも食べられました。




元旦の飛行機雲。
元旦の飛行機雲01



正月らしく風もなくて穏やかな天気だったので、飛行機雲が崩れないまま周囲に拡散していく様子が。
元旦の飛行機雲02
今年も平穏な正月を迎えることが出来ました。

ありがたや。

にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
ランキングにも参加しておりますので、ご興味をお持ちいただけたら「ひと押し」よろしくお願いいたします
関連記事
スポンサーサイト












管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
