サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元旦のみんとさん。
みんととハム (9)up
窓の周りに置いてある招き猫をはじめ、ニャンコグッズに囲まれたみんとさん。

左にあるのは昨年学校のそばにあるニャンコグッズショップで買ったカレンダー。
奇しくも同じポーズだったので一枚。

このカレンダー、毎月違った表情と毛色のニャンコが登場します(これについてはまた改めて)。



後ろ頭。
みんととハム (3)up
見つめる先は・・・



新しい家族なのでした。
みんととハム (6)
次女が預かってきたハムスター。
目に炎症を負っていたのに誰も手をかけないのを気にして、次女が獣医に連れて行ったのをきっかけに我が家で迎えることに。

次女が手当てしたおかげで炎症も治まり目が開く様になりました。



みんととハムのスキンシップ。
みんととハム (5)up
みんとは新入りが気になる様ですが、ちょっかいをだしたりはしません。
ハムも攻撃はしません。

トムとジェリーみたい。



偶然撮れたみんとの間抜け面。
みんととハム (7)
みんとさん、ハナクソ付いてて美人が台無しですよ?
「お父さん、何度も言うけどこれはホクロよ ホ・ク・ロ!」



まだ新入りが気になる様で、目の手当てをしてる間中ず~っと目で追ってるのでした。
みんととハム (8)



にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
ランキングにも参加しておりますので、ご興味をお持ちいただけたら「ひと押し」よろしくお願いいたします

関連記事
スポンサーサイト












管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。