サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト


2011年01月06日

東京に転勤?!

昨日が仕事初めで午前中は営業所の安全祈願で県内の社寺、午後は支店の安全祈願で都内の社寺へ。
都内での祈願が終わった後は役員達と新年会でした。


東京の営業所の責任者が「〇〇君は住まいどこだっけ?」と尋ねて来た時点でイヤな予感。
そうこうするウチにみんなカナリ酔いが回って来て、結構イイ調子に仕上がってます。

くろうらの住まいは23区内だけど職場は横浜市。
仕事しやすいし通勤が楽なんで気に入ってるんだけどね。


そんな中、支店長が「〇〇君、都内は任せるから」だと!
ウチの職場の人事はこう言う場で決まる事が多いんですよ、冗談で無しに。

下手すると4月から都内勤務かな?
満員電車も都内の狭い現場も大嫌いなんですけど~!

にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
ランキングにも参加しておりますので、ご興味をお持ちいただけたら「ひと押し」よろしくお願いいたします

関連記事
スポンサーサイト

 明けまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

宴会の席で人事が決まる!?
ありそうな話ですね。(人の人生を・・・・酔った勢いで)
わたしに、もしも東京に転勤しなさいという辞令がでたら、「喜んで~」となりませぬ。
辞めたる。

くろうらさんは、器用だからどこにはめ込んでも問題ないと、上の人は考えるのでしょうね。

あまり無理をなされませんように。
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

転勤の件はリアルさを増して来ました
仮に地方へ転勤となれば、単身赴任間違いなしです

異動を拒否するとホントに嫌がらせの様な人事異動が待っているのを幾度となく目の当たりにして来ましたし…
新年を祝う気持ちが吹っ飛んだ感じなのでしょうか?
僕は、東京では働けないので、遠くへ遠くへ逃げます。
必ず逃げ切ってみせます。
正月気分が吹っ飛びます、ホントに。
言われた時は「またまた~、このオッサンは冗談言って~!」ってカンジだったのが、話が進むに連れてリアルさを帯びて来たので帰り道は『ブルー』でした…
(携帯の予測変換機能のせいで『ブルジョア』って打ち込まれてました)

私もsaykiyoさんみたいに逃げ切りたいです。











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
