サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト


今年もインフルエンザが流行している様で、社内でも結構発症した人が出ている模様。


今朝起きたらダルくて吐き気がする。
トイレ行って吐きマクリ。


でも体温を測ってみたら平熱で至って正常。
はい、風邪でもインフルエンザでもありません。


ただの寝不足と過労です。

しばらく横になって休んでたら楽になりましたよ。
ご心配おかけしました。




平日と土曜もなかなか勉強する時間が作れず、課題をやってる時間が足りないので仕事が終わって自宅に帰ってから問題集を解くのが精一杯。


てな訳で今日も世間一般はお休みですが、くろうらは学校です。
教室で同じ目的意識を持つ仲間がいるのと期限を切って課題で追い込まれるので、自分を甘やかさないでいられます。

おかげでキツイけど、このくらいやらないと合格なんかしないんだろうね、きっと。



職場の方も事件続きで大変です。
明日も午後から責任者会議でさいたま市まで行くはずだったけど、今回発生した事件のおかげで事情聴取を行う関係上、会議の出席はキャンセルだな、コリャ。

年明け早々に事件が起こって、そのとばっちりやら後始末やらでまた忙殺されます。

業者向けの研修会に安衛協を兼ねた業者会や安パトもあるってのに、時間が足りん!



オマケに東京の支店への転勤の線もカナリ濃厚になって来ました。
いよいよ『ご栄転』かな~?(んなワキャね~って!)

にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへblogram投票ボタン

↑ランキングにも参加しておりますので、↑ご興味をお持ちいただけたら「ひと押し」よろしくお願いいたします
関連記事
スポンサーサイト

大変そうですね。
僕の友人で、予備校に通って弁理士になったのがいます。
彼は恩返しに週末には教鞭をふっているようです。

ウチは子供が寝ないせいで寝不足が続いています。
僕は所用で5時起きなので、かなりツライです。
僕の場合はあと数ヶ月すれば、娘が落ち着くと思いますので、一頑張りです。

くろうらさんとは状況が違いますが、お互い体には気をつけましょう。
まだお子さんが小さいと夜泣きやら何やらで大変ですよね!


我々の目指す「士業」は専門性が高く広い知識が要求されますから、並の努力では追い付きませんよね。
ましてやくろうらの脳ミソは乾いたスポンジ、とは行かず吸収したそばから出ていってしまう「ザル」なので苦労しています…


お互い人生の半ば、まだまだ頑張らなくては!











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
