サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト


2011年03月02日

転勤決定~!

先ほど会議の前に東京の支店の部長と営業所長から異動の内示がありました。
以前聞いていた部署とは違っていたけど、4月から都内勤務に決定です。


断る理由も無いし、今の営業所の責任者の下で仕事するのに正直疲れ切っていたので、本音は「喜んで~♪」と言うところです。


しばらくは満員電車に慣れるまでが苦痛だけど、今の営業所で仕事を続けるのに比べたら「そんなモン屁でもね~ぜっ!」ってところかな?


毎日スーツ着て、いかにも「サラリーマンでござい」ってのにはなかなか馴染めそうにないけど、心機一転頑張りますよ~♪


今は毎週土曜日もタダ働きでの出勤が続いてて日曜日は学校なので休みがまったくナシ。
今度の職場は週末の土曜日が休めるとイイけど、どうかな~?


にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
ランキングにも参加しておりますので、ご興味をお持ちいただけたら「ひと押し」よろしくお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト

たいへんご無沙汰しておりました。
この度のご栄転、おめでとうございます。
いろんな意味で良いチャンスではと思っています。
通勤は…慣れますよ、すぐに(笑)。
ご無沙汰です。
栄転、ではなく『厄介払い』なのではないかと…(笑)

確かにチャンスなんでしょうね。
今度は都内に勤務です。


満員電車、慣れるかな…
あの頃の様に、いつの間にかご法度のバイク通勤が復活したりして(爆)
眠らせてある『DT-WR』整備しよっかなぁ~!
A転なんですよね。おめでとうございます。
昔々、もう30年ぐらい昔(ウソ)のことですが、鶴見→四谷に通っていました。満員電車で人に挟まれて浮いてしまう状況で通勤してました。
当時、東京はおっかない所だと思ったものです。
まあそれが、満員電車に慣れて(これもウソ)、もうどこから見ても東京人(ウソばっかし)になるんですから、月日が経つのは早いなぁって思います。
早く慣れること、早く自分のスポットを発見するのがいいです。
こんにちは。


残念ながら『栄転』ではない、と自分では思っています。
今の部署では上司から煙たがられていて、体よく放り出された形です。


親分肌を気取り、業法違反を自分でやっておきながら責任は部下になすりつける、と言う名ばかりの『責任者』。
彼にハメられて私が犯罪者扱いされました。


「長いものには巻かれろ」と言われますが、自分の中の正義において譲れない部分もあって上司に楯突いた結果なのでしょう。
昔からコミュニケーション能力が不足気味で要領が悪く、ムダな正義感だけは強いので損ばかりしています。


『お天道様が見ている』事を期待します。

今回も出世して出て行くのではなくて収支の合わない営業所の人減らしで放り出されます。
次の部署は自分には不似合なほどオシャレな物件の改修工事を手がける業務内容です。

勤務先も当初聞いていた東京の外れに位置する営業所ではなく、都心のど真ん中のオフィスです。


転職する前の勤務先が南青山にあった頃は都会の喧騒と交通事情や現場周辺の条件が悪くて辟易していた事を今更ながら思い出しました。
周りから浮いてしまいそうな気がして気が滅入って来ます。


自分の居場所、見つかるんだろうか?
踏ん張るしかないんですけど…ね。


saykiyoさんは鶴見から四谷まで通ってたんですね。
京浜東北線か東海道線、中央線に乗り換えて…だとホントに満員ですもんね。
ワタシも満員電車大キライです。











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
