サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト


前の記事に書いた様に、明日から都内勤務です。
今の職に就いてから約9年間横浜市内の営業所に勤務してきました。

採用時は神奈川県ローカルでの職場だったはずなのに、いつの間にか組織の統廃合が重なり全国区の職場に変わってしまいました。
社命があれば日本全国どこにでも飛ばなくてはならない立場になりました。


社会人になってから最初の職場も神奈川県。
その後も神奈川。
次いで都内(自宅から極近)→南青山、で退職。
横浜で地場のAランクゼネコン→厚木市の某業界→母の実家の応援で都落ち。
その次は都内。あまりに酷い待遇で蹴っ飛ばして辞めて今の職場です。

都合7回の転職。
3年ごとに移ってきました。


今の職場もあと少しで最初の職場並みに長期の在籍となります。
娘たちのこともあるので多分退職することはないと思います。


いろんなコトがあった職場でした。
やっと離れられるのか、と言う気持ちと裏腹に、まだ横浜からは離れたくない気持ちも残っています。

仕事をするのにもイイ環境だし、楽しかった思い出も。
辛くてキツくて、辞めようかと思ったことも限り無くありました。




明日からは満員電車で計画停電にも気を揉みながら通勤する事になるでしょう。
サラリーマンの聖地(?)と称される新橋駅に程近い東京本社に勤務となります。

傍で聞いた人は「ご栄転ですね!」とおっしゃいますが、実のところは収支の合わない営業所の人減らし。
未知の業務内容ですがそこの施工管理の責任者を任されるとのこと。


くろうらは責任者なんかの器じゃないんだけどな・・・
スタンドアローンで瞬発力を活かせる職場の方が性に合ってるんですよ。

人の上に立つにはまだまだ修行が足りませんって。
まだまだくろうらに苦労をさせたいんですね、神様?


集積度の高いオフィスで窒息しそうな予感がします~!
満員電車乗るといつもトラブルに巻き込まれるしな。

加齢臭たっぷりで脂ぎったオッサンぶっ飛ばしてお縄、って一番ありそでコワイわ(汗)



明日からまた頑張ります。
皆様、応援よろしくお願い致しますね~!



さよなら、ヨコハマ。
大好きだよ。
ランドマークタワー110329up

いつかまた戻ってくるからね。


日産本社ビルを最後にUP。
日産本社ビル110329up

結局ココのショウルームに行くことはできなかったな…
一度行ってみたかったけど、時間なさ過ぎ。


みなとみらい大通りを挟んで双璧をなす富士ゼロックスの本社ビル。
日産&ゼロックス本社ビル110329up

建築関係の書籍にも取り上げられていたのを読んだ記憶も。



4月17日に画像を追加しました。





にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
↑ランキングにも参加しておりますので、↑ご興味をお持ちいただけたら「ひと押し」よろしくお願いいたします
関連記事
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます

確かに新橋駅周辺はサラリーマン(特にオジサン)の生態を写し出している、と思わせるのに最適なロケーションなんでしょうね~!

そちらは成功した様で安心しました
私はまた新しい環境で一から出直します


積み上げたそばからダルマ落としの繰り返し
それもみんな自分の成してきたことの結果なんですけどね…











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
