サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨコハマを離れ、都内勤務も半月が経過しました。
前任者との引き継ぎに1週間以上もかかってしまい、正常に業務が回り始めたのはつい最近です。

満員電車での通勤にも慣れてきて、スーツに身を包んで周りに溶け込んでいる、カナ?
カメレオン化できるプレデターみたいな光学迷彩が欲しいカモ(笑)。



毎日続く携帯の地震警報に「またか!」とビビらされて、オフィスビルの防災センターの「安全な場所に避難してください」って緊急警報に身構える日々には慣れることもなく。

すっかり内勤者に成り果てて、日々の業務に加えて建設業法とISOの不備部分を潰していく地道な『作業』が更に追加。


とは言え、今の段階では現場を持たず、休みの日に遠慮無くかかって来る電話に悩まされることも無くなったのはありがたいことです。



今は震災の影響で資材の供給に支障があるため現場が止まっているものが多いので手は足りている様ですが、いずれ応援で現場を回ることになるのは確実です。




システムやセキュリティの制約などで引き継ぎがスムースに行かないため東京本社と支店(都内なのに本社と支店、両方あるのよ)の間を何度も行き来する時に地下鉄(東京メトロかな?)の駅構内で見かけたポスター。
シートを幅広く占領するマナーの悪い客向けの啓蒙ポスターなのでしょう。

地下鉄ニャンコ ポスター

チンチラかな?
尻尾の様子からはメインクーンっぽくも見えるケド。

長毛種のニャンコが『のへ~!』と寝そべってます。
こんな可愛いニャンコなら寝そべってても許しちゃうんだけどね~!

※暗い構内で撮ったのでシャッタースピードが遅くて、またもブレブレです。
そのうちもう一度チャレンジして撮り直しますね!



にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへblogram投票ボタン

    ↑           ↑
『日本ブログ村』と『ブログ ランキング』『Broglam』で
ランキングにも参加しておりますので、ご興味をお持ちいただけたら「ひと押し」よろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト












管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。