サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト


現場を持たずに内勤者の日々が続いていることを前の記事でも書きました。
おかげで恒例だった、毎週土曜日の『タダ働き』もなくなり試験勉強に充てることができるのがありがたい。

先々週は模擬試験でした。
結果は基準点を大幅に上回った教科がほとんどでしたが、1教科だけ基準点ギリギリの成績。

もっと問題集をやり込まないと足りない様です。
苦手教科に絞って集中的に勉強する必要がありますね。



土曜が休めるので何年ぶりかで歯医者に行ってきました。
奥歯に詰めたクラウンが取れてしまっていたのですが、歯医者に行く時間も無いまま放置してたんです。

4月の異動のおかげでやっと治療ができました。


治療で口を開けてるのって時間が長いと苦痛ですよね?
今回はそんな苦痛も感じないくらいの楽しみが…








口を大きく開けて歯科衛生士さんに歯石を取ってもらってる時にふと気付いたんですが、力を入れる作業の時に頭のてっぺんに歯科衛生士さんの『バスト』がムニムニ~!って当たるんですよ~!
「これって男性患者向けの新たなサービスですかい?」って思ってしまうほどでした(汗)


オマケに治療用(?)のゴム手袋をはめた指で唇の裏側と歯茎をまんべんなくまさぐられるんで、新たな楽しみを開発されちゃった様な・・・(う~ん、またお猿の大将に『ヘンタイ』って言われちゃいそう) ^^;



ま、そんなお楽しみの機会はあっと言う間に過ぎてしまい、都合3回の通院で治療は完了!
「あとは半年後においでくださいね」だってさ。

衛生士さん、また半年後に『ムニムニ』をよろしくお願いしますね~!(相変わらずのバカオヤジでございます)



にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへblogram投票ボタン
『日本ブログ村』と『ブログ ランキング』『Broglam』で
ランキングにも参加しておりますので、ご興味をお持ちいただけたら「ひと押し」よろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

いよっ!ヘンタイ!!
その歯医者紹介してください。
やっぱ出たな~♪

紹介しよっか?
美人だよ~ん











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
