サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト


エヴァ初号機。
あずき
ではなくて(笑)次女が連れて帰ってきたハムスター『あずき』です。
動きが速すぎていつもブレブレなので貴重な一枚。



こっちがエヴァ初号機。
images.jpg
目付き似てなくね?
起き抜けの眠い目の時なんかそっくしなのよ。




かしわ餅。
かしわ餅あずき02
ではなくて…












これもあずき。
かしわ餅あずき01
エサで釣って、柏の葉っぱに乗せてみました。



寝こけるみんと。
みんと11050101



みんとのアップ5連写。
みんと11050105

みんと11050102

みんと11050103

みんと11050104




寝こけるみんと その2。

お気に入りの毛布の上でスヤスヤ。
みんと11050301
この毛布の上でいつも『フミフミ』します。
お母さんのおっぱいに感触似てんのかな?
みんと11050302
このあんよが気持良くて大好き。
みんと11050303
ネコヤナギみたいな感触、ってかこっちが本家か(笑)
みんと11050304
気持良さそうに寝てるよね・・・
どんな夢見てんだか。


にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへblogram投票ボタン

    ↑           ↑
『日本ブログ村』と『ブログ ランキング』『Broglam』で
ランキングにも参加しておりますので、ご興味をお持ちいただけたら「ひと押し」よろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

ずいぶんとご無沙汰しているような気が・・・お元気でしたか?みんとちゃん。
大阪のおじちゃん、覚えているかなぁ・・・。
ハゲかけているのおっさんを覚えている暇がないぐらい、爆睡でしか。
気持ちよさそうで、ありんすね。
大阪のハンサム、じゃなくて『半寒』なおじちゃん、こんにちは。

ご無沙汰しててゴメンなさい。

おじちゃんの事忘れてたんじゃなくて、他の事に気を取られてて気付かなかっただけなの。
ニャンコ特有の『盲目の集中力』って言うのかしら?

おじちゃんが夢に出てきた時は『半寒』じゃなくてずいぶんと暖かそうな前髪だったけど…
今度のおじちゃんへのプレゼントは『アートネ○チャー』がイイかしら?


機械修理屋さん、三女のみんとがこの様に申しておりますが…











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
