サファリY60のエンジン換装その他いろいろ3

道端でY60サファリのエンジンを換装するBLOGのはずですが・・・ 只今休止中・・・m(_ _;)m gooブログで近況報告を含めてPhotomemoのまとめ投稿中・・・→http://blog.goo.ne.jp/land_crawler

 
プロフィール

くろうら

Author:くろうら
ようこそ!

道端でサファリY60のエンジン換装するはず・・・
が、未だ停滞中。
日常の事やメインクーンの三女『みんと』の事も書いてたり。

最新記事
記事内 検索フォーム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年06月12日

ナックル錆サビ…

毎朝Y60を眺めつつ出勤していて気付いていたんだけど、敢えて無視してました。

フロントホーシングのナックル部分に赤錆が発生。


これだもん。
防錆用にスプレーグリスかオイルでも吹いておくべきでした。
後悔先に立たず。

Y33のエンジン抜いてから3年以上もY60を放置してるんだから無理もないか…




今日の講義が終われば来週が最終模試なので、あとは自宅か図書館で自習の日々。

一次試験が終わったらお次は二次試験です。

二次試験が終わったら、結果の発表を待たずにTD42を抜く作業にかかる事にします。

すまぬ!




にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへblogram投票ボタン

    ↑           ↑
『日本ブログ村』と『ブログ ランキング』『Broglam』で
ランキングにも参加しておりますので、ご興味をお持ちいただけたら「ひと押し」よろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

ひさびさのY60ネタ!
やっぱりこうでなくっちゃくろうらさんじゃないですよ。

楽しみにみております。

誰かと思えばエイジさんじゃない!
ご無沙汰~!

あと少しで試験なので、終わったらエンジン抜くつもりです
手伝ってね~!
障害者の私でも手伝える事があれはいつでもOKです。

電気関係なら少しは協力できるかな?

早く直して走りにいきましょう!


エイジさんってもう事故の後遺症は完治したんだと思ってましたけど…
まだ治療してるんですか?
お大事に!

配線関係では是非ともお力をお借りしたいです
お~やっと着手ですか!
ぜひぜひ手伝わせてくださいv-14
報酬は歯医者さんの紹介でv-10

あ、いけね、今治療で通ってる歯医者さんどうしよ・・・・・・・
こんばんは!

報酬はそんなモンでイイの~?
お安いご用だ!

何なら歯科衛生士さんに女医さんも付けちゃおう!!


あと一息、二息なのでよろしくね!

シリンダーのスリーブ錆びてたらホーニングから始めなきゃ…
それよりもピストン抜けっかな~?
ぴカールとスコッチクロス持参で馳せ参じます!
あくまで『手作業』なのね・・・
実地試験が終わる頃には秋風が吹き始めて涼しくなるだろうから、磨くのも大汗かかなくて済みそうだね~!

試験終わったらまた記事に書くので、チェックよろ。











管理者宛の投稿

RSSリンクの表示
photo memo

Photo memo

amazon・ad
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。